ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

女子会やりましょう!

社会人になって5年1人暮らししてるんですが、5年1人暮らししてるからといって、一向に料理のレパートリー増えないし、上手くならないのが悩みです。1日2食とかお腹空いたら水飲む生活ばかりしてきちんと食事も整えてたいです!1人暮らししてる皆さんどうやってレシピ考えて保存してるのか教えてほしいです。よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

去年にTi-Da神戸店と名古屋店合同で和歌山県須江で女子会をやりました(*゚▽゚*)

 

2019女子会 (2)

とれとれ市場で食料調達~!お酒や、大好きなエイヒレを買いました♪

みんなでゆっくり温泉に入り、ゆっくり食材買って、準備して、

2019女子会 (7)

みんなでかんぱ~~~~い!!!IPPONのスペシャルやってて盛り上がりました(^O^)/

 

2019女子会 (4)

朝っぱらから元気に円月島の目の前でフュージョンポーズ!!

この前のブログで紹介した、ミジンベニハゼ!口がへの字になっていて可愛いですね。

「なにみてんのよっ」って顔してる。

少し美川憲一っぽくない???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

草津店もいつか女子会やれるの楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではでは、みなさんでせーの

トキントキ~~~ン!