ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

みきゃんが30本記念の巻

僕ね、急にキレたりすぐに怒ったりする人が大っ嫌いなんです。空気悪くなるし、自分のことしか考えてないし、自分で自分をコントロールできてないってハンドルのない車に乗ってるのと同じですよね?自己中の極み!そんな人とは絶対に一緒に働かないし友達になりたくないし、僕も急に怒ったり絶対にしません!大坂なおみがラケットを壊した記事を見てほんまに残念でした。グランドスラムで「優勝してごめんなさい」って言ったあの時の気持ちを思い出してほしいです。あんなに大好きなテニスをして、ラケットを抱いて寝たあの幼少の頃(知らんけど)を思い出してほしい。僕も海が好きでダイビングが大好きです。潜水道具を投げる人が大っ嫌いです。一生懸命働いて買った素敵なフィンや道具を粗末に扱うダイバーにはならんとってください。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A6958

のぶちゃんの50本記念にバリーがこんな素敵な「うちわ」を作ってきてくれました。ありがとう。

_W0A6966

 

_W0A6989

みきゃんの30本です。みきゃんは可愛いし、絶対怒らんし、いつもニコニコしてます。これからもニコニコしてねん。おめでとう!それでは聞いてください。笑顔で叫んでたらええことあるから!