ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

家族が来てくれたの巻

人生なんてトレードオフ!何にもかもなんて無理だ!をもっともっっと叫びたい!一流企業の方は給料はいいが転勤が多かったり、ストレスがすごかったり、好きな事で飯を食いたが給料も欲しいし、家族との時間も大切だから休みは年間150日は欲しいな。金のためじゃなく情熱を燃やせる仕事がいいな。将来は自営業をしてみたいが家族が反対してるから無理だ。一生言うとけ!です。そんな方は神戸店のヤス君ってお客さんがいるので紹介します!2秒後に手刀で切ってくれます、仁科 麒麟がくるもう1回みたい。こんばんは。

_W0A5787

僕の家族が来てくれました。この世で最強の応援団です。オカンも姉も姪っ子も甥っ子も嫁も子供も家族です。もちろんお義母さんも義弟も家族です。昨年10月に長男(その名も太郎)が産まれてすぐに新店出店で草津で単身赴任してるから家族総出で何しトンねん!!の雨嵐ですがみんな心から応援してくれてます。みんなでピザを食べてコーラを飲んでずっと1人でこの店で準備をしてたので賑やかで楽しかったです。死んだオトンも絶対天国から応援してくれてると思います。嫁にはスーパー迷惑をかけてますが、この僕が選んだ嫁ですぞ!余裕で3人くらいの子供をチョチョイのちょいで楽しみながらスクスク育ててくれるに決まってます。感謝しかありません。お客さんもスタッフも誰かの子供なんです。これからも安全に安全に安心できるスクールを提供できるお店をTSUKURUぞ!それでは聞いてください。♩お前が好き、そうやって笑って見ててくれたら俺は誰にも負ける気がせえへんわ♩