ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夢の島〜高知県は柏島〜の巻

8月15日は終戦記念日です。昔はTVで「火垂るの墓」が放送されてましたが最近は大人の事情で出なくなりました。僕は戦争が嫌いです。2月24日からのウ侵攻もほんまにやめて欲しいし早く終わって欲しいと思ってます。3000発以上のミサイルが打たれている国があるし、コロナで苦しんでいる人もいる中で今日も海に行き潜ってます。人の数だけ正義があって人の数だけ人生道があります。ビギンのまねをしたら「どうしたらいいのかわからない」です。一つだけ言えることは戦争は恐ろしく、人を大量に殺しても誰も幸せにはなれないという事です、怖いかもしれないが子供にも戦争映画を数多く見てもらい戦争反対と思える子供になって欲しいです、仁科 貴彦です、こんばんは。

1I8A5793

スズメです、誕生日おめでとう。ほんでまた来年の7月に行こうじゃないか!素敵な島に!

1I8A5859

ソルトです、誕生日おめでとう。ほんでまた来年の7月に行こうじゃないか!素敵な島に!

1I8A5915

1I8A5890

1I8A6041

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_23c

シュガーのポカリでか!そんなこんなで、オーバーヒートしたり、夏の太陽が激しかったり、色々あったがおもろかったわ。また来年の7月に行きましょう。あなたの誕生日を素敵な思い出と共に旅に出ませんか?リクエストお待ちしております。ご参加ありがとうございました。それでは聞いてください。キューバに行きたい。