ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

イルカとスイミング~♪

久しぶりに名古屋飯食べたいと思いバローへ行き、お惣菜コーナー見てたら、

味噌串カツない!手羽先ない!どて煮ない!うけてみそかけてみそもない…!

あ、ここは滋賀県か…と痛感しました( ;∀;)

手羽先と言えば、世界の山ちゃん派か風来坊派で分かれますが、私は風来坊派です☆

味は辛さの中に甘みがあり、正面がカリッとしてますが、中はしっとりと柔らかい感じで美味です♪

子ども頃から親戚の集まりなどには必ず風来坊に行き、10本以上バクバク食べてました!

私の子どもの頃の味は、風来坊ですね!皆さんの子どもの頃は味はなんですか???

よっしゃ!感謝!マーシャ!

 

去年、人生で初めてイルカと泳ぎました☆彡誰もがダイビングを始める時に、

イルカと泳ぎたいと夢みますよね!それがなんと!

和歌山県の「クジラ博物館」でその夢が実現出来ちゃうんです♡

しかも、海に潜るのではなく水族館に潜るんです!

野生のイルカとは違い、ダイバーに少し慣れてるので、ダイビング合えば触り放題です!

めっちゃ近づいてきてくれるので一緒に遊んでくれます(*≧∀≦*)

私もソフトタッチ出来ました!可愛かった〜!

2020イルカ (4) 2020イルカ (6)

あと、「人見知り」ではなく「イルカ見知り」があります。目の前に嵐がいたら、

固まって近づけてれないですよね。

イルカも目の前に何匹もいたら、固まって近づけれなくなってしまうので、

そこは勇気を振り絞って!積極的に!近づきましょう☆彡

和歌山県の帰りはここ!「大和」のマグロ丼!めちゃくちゃ絶品です★★★★★

2020イルカ

 

イルカと泳いだ!絶品マグロ丼食べた!これはもう….バンザーーーーーーーーイ\(*゚▽゚*)/

2020イルカ (2)

 

スポーツダイバー取ったら是非!行きたいですね!楽しみにしてます(^з^)/♡

ほなっときんとき〜ん☆