ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

私の愛車

3年前に人生で初めて中古車を購入し、やっぱり軽のバリキは弱く坂道はもちろんスピードも出ないので、

どんどん抜かされ『ポンコツ』って呼んでいました。

去年、Ti-Daの入社で滋賀県に行く事が決まり、車を手放す事になり、寂しい気持ちもありましたが、

その事を親に伝えた次の日、、助手席のドアが中からも外からも開かなくなりました。(中のロックが外れたっぽい)

しかも、翌月にバッテリーが上がり、バッテリー交換になり、物も生きてると聞いた事があるので、

車もきっと寂しかったんだと思います。最後の最後まで車はいじけました。

毎日、車通勤で私を仕事場まで連れてってくれて、友達や彼氏を乗せて遠くまで遊びに行ったり,

嫌な事があっては泣きながら帰ったり、、楽しい時も辛い時も必ず側にいてくれました。

事故もせず、免許証もゴールドになり、私の事を安全に守ってくれました。

『ポンコツ』といってごめんなさい。本当に感謝しています。

次乗ってくれる家族を安全に走行してあげてください。いじけたらダメだよ。、

3年間お疲れ様でした。これを『愛車』と呼ぶんですね!本当にありがとう〜〜〜!!

よっしゃ!感謝!マーシャです!

 

先日、名古屋店スタッフと同行で静岡県伊豆にあるマリンステーション堂ヶ島へ行き、

期間限定ポイントの視察に行ってきました。

なんと!海中の岩に温泉が湧き出ていて、ホントに~?と思う方多いと思いますが本当です!!

手を奥に入れれば入れるほど、温かかったです!!

BSACのインストラクターの方たちが集まり、一緒にに潜り楽しかったです。

_W0A5888

そして、帰りは静岡県と言えば、、「炭火焼きレストランさわやか」へ行ってきました。

静岡県内にしかなく、34店舗もあり、1年間のお客様630万人!(静岡の人口を超えてるそうです。)

定番メニュー「げんこつハンバーグ」を頬張り

ダイビングを楽しんで疲れた身体の心を鷲掴みされました。美味しかったです。

 

IMG_6262

 

滋賀県から車で3時間かかりますが、食べに行く価値はあります!

ただ、椅子がいっぱいの場合は外で待つか車の中で待つしかないぐらい行列なので、

休みの連休などは避けた方がおすすめです。私は3時間待った事がありました。笑

 

次回、帰りの車で映画「ザ・ダイバー」を見て、

1人でボロ泣きしたお話をします!ほな!ときんとき〜ん!