ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

器材のメンテナンス講習に行ってきたの巻

おもろい仕事などこの世にあるわけない!でも、どこにでも結果を出し、仕事を面白くする奴がおる。そんな奴になりたいと日々頑張る。その姿は絶対にカッコええに決まってる、天国の父がそうだったように!いつか僕も息子に背中で語りたい、世界中の海を職場とし、人を笑顔にし元気を与える仕事を!背中で語れるわけがない!ついつい喋ってまうねんな。黙ってどっしりとした男になりたいねんけどな、背中より口で語ってまうねんな・・・昔からオカンが口から産まれてきたって言うてたしな、わしはピッコロか?!あーーー明石家さんまになりたい仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A5647

TUSAの埼玉工場でメンテナンス講習に行ってきました。器材は命を守るもの、安全に使いオーバーホールをしいつまでも買い替えのない器材を長く使う。これが最高のエコやと思いませんか?

_W0A5644

 

全部バラして掃除して組み立てる・・・なんて奥が深く、なんて難しく、なんてなんてなんて・・・「南天のど飴」(ドアホ!!)

_W0A5643

車に乗るのが趣味の人がいます。世界中の道をドライブで楽しむ為に車の勉強をして、エンジンをバラせて、ドライブを安全に楽しんで車検がきたら自分でメンテナンスをして、故障したらどこでどんな故障が起こったか知っていて、どんな運転の仕方をしたらもっともっと安全に車を走らせる事ができるのだろうと考えた結果、ドライブが好きな方が整備士の免許を取った!みたいな感じです。安全こそ最優先!これからも世界1の安全な器材をお客さまに!それでは聞いてください。大麻はあかんやろ!