
おはよう、こんにちは、こんばんは!
久しぶりの推し活をしてきました!
その名も「にじさんじフェス2026」、通称にじフェス!
去年は爆当たりしてライブ込で4日間行きましたが、今回は1日しか当たらなかったので行きたいところを絞りまくりでした。
といっても、ほぼグリーティングに居座ってただけなんですが、、、笑
抽選で100人ぐらいはドセンで座って見れるのですが、流石に当たらない笑
人の隙間をかき分けてショーやグリーティングを見てきました。
そして長蛇の列を並んで、ファンクラブ限定のオリジナルチケットをゲット!
これまた私の推しは大人気なので、スタンディパネルも並んでたのですが、、、時間が来て撤収されてしまいました汗
にじぬい撮影会したり、、、
オリジナル商品のビジュアル最高でギャーギャー騒いで満足。
連写の嵐なので2000枚以上撮ってましたが、、選別するの諦めました笑
さて、来年も行けることを願って、、、、
以上、もっちでした!