ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

周年ファンダイブ空き出ました!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日の名言はアメリカの小説家兼コラムニストのアナ・クィンドレンさんのお言葉をご紹介しよう。

「人生と仕事を混同しないでください。

仕事は人生の一部であって、全てではありません。」

「仕事の為に体を壊す人がいます。どうか気付いてあげてください。

あなたをコントロールできるのはあなたしかいないのですから。」

仕事は確かに人生の多くを占めますが、仕事人間はよくないということですね。

息抜きが大事です。しんどすぎるのであれば辞めたっていい。無理は禁物ですよ。

人生は一度きり。生涯を終えるときに楽しかったな~~~と思えるような生き方をしていきましょう。

そんなもっちですhey!

 

インスタグラムのストーリーでも載せましたが、4/7(日)の周年ファンダイブに空きが出ました!

10人乗りの大きな車に乗り、3周年を祝いに行きます。

大人数で潜るとこはめったにないので、水中でも組体操とか遊びたいよね笑

IMG_9023

ちなみにお昼にはブリしゃぶになります。刺身でも、しゃぶしゃぶにしても美味しい事間違いなし!

IMG_8782

オリジナル周年Tシャツもご用意してます!

20230402_211522

滑り込みエントリー待ってるよ!

ほなまた~~!