ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夏だ!冠島だっっ!!

ようやく私の壊れたロードバイクを

修理に出しました。

そろそろ完璧になって戻ってきます。

そしたら、琵琶湖周辺散策したるぞ!!

まずは草津大津守山辺りから!

オススメのお店あれば教えてね!

そんなもっちですhey!!

 

よりちゃん&鈴之助リクエスト!

6/29(水)に日本海は冠島に行きます!

ドロップオフ(いわゆる断崖)になってたり、

流れが急に発生したりと

少し難易度が高めです。

Screenshot_20220603-193652_Yahoo!

しかし、そういうところに

潮がぶつかって小魚が集まって、

それを狙いに来る回遊魚たちがやってきて、、、

非常にオモローです。

行く価値はあります。

魚影の濃さに「ギョエーーーー!!」

となることでしょう。

草津店では初めていきます!

みんなかもーーーーん!!!

冠島のエントリーはこちらから!