ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

散り切る前に桜撮影してきた

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日はお笑い芸人の松本人志さんによるお言葉を紹介しよう。

「100点は無理かもしれん、でもmaxなら出せるやろ。」

100点を取ることは非常に難しい事ですが、全力でやりきることはできるということですね。

自分にとっては80点だとしても、他人から見たら100点に見えることもあります。

自分のやれることをひとまずやっていきましょう!

そんなもっちですhey!

 

先日、お休みの日に桜の撮影をしてきました。

場所はインスタで見つけて気になっていた滋賀県甲賀市に位置する「鮎川千本桜」へ!

IMG_3086

三脚も持って夕方から撮影開始。

PXL_20240415_092051176

IMG_3100

日が暮れ始めるとライトアップも。

IMG_3107

IMG_3124

残念ながら満開は過ぎていたので新緑が多かったですが、何人か同じように撮影に来ている方がちらほら。

PXL_20240415_092851357

IMG_3079

来年は満開時期を狙って撮影しに行きたいですね。

地元民ならではの実はここも桜スポットだよ~~という場所を知ってましたら教えてください!

来年行きます!

もちろん紅葉のすごいとこもあれば秋に行くよ!!

ほなまた~~~