ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

3周年ファンダイブ~陸編~

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日はオーストリアの心理学者アルフレッド・アドラーさんのお言葉を紹介しよう。

「人生が困難なのではない、あなたが人生を困難にしているのだ。人生は極めてシンプルである。」

自己啓発の父とも呼ばれているアドラーさん。

「人生が辛く、苦しい」のではありません。あなたが、自分の手でわざわざ「人生を辛く苦しいものにしている」と発しています。

未知の世界に踏み出すことを人はだれでも恐れていることです。

不満があってもこのままの自分でいることの方が楽だから、変わりたかったらいつでも変われるのに、あえて変わろうとしない人が多いですね。

本気で変わろうと思うのであれば勇気を出して行動してみましょう!!

そんなもっちですhey!

 

前回のブログの続き!

海で遊んだ後は!陸で遊び尽くします!

まずは2ダイブ後のお昼ごはんはブリしゃぶ祭り♪

IMG_2992

IMG_2989

IMG_2995

IMG_2996

はい!もう見ただけで絶対美味いの分かりますよね!

本当にうまいんです。刺身で食べても良し!しゃぶしゃぶにしてもよし!

余った汁で雑炊とうどんで完食し尽くしました。

 

次は~~~3周年Tシャツを着て記念撮影!

IMG_3018

IMG_3013

帰り道も桜がキレイだったので、息をピッタリ合わせろ!大ジャンプ撮影会です。

IMG_3046

お店に着いたらそのまま飲み会も!

IMG_3059

PXL_20240407_131350878.MP

朝から晩までお祭りな日でした。

みんな駆けつけてくれてありがとうね♡

また来年の4周年も来てね!

ほなまた~~