ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

3周年ファンダイブ~海編~

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日はPSゲーム「メタルギア」のソリッド・スネークによるお言葉を紹介しよう。

「後悔するよりも反省する事だ。後悔は人をネガティブにする。」

誰しもあの時違う選択をしていたら、、、と思う事はあると思います。

そんな時に大事なのは反省することだと。

後悔していたら前には進めない、しかし、反省ならばいつか選択を迫られた時に同じ過ちを繰り返さずにすむ。

そんなワンシーンがあったそうですよ。

私は寝る前に1日の振り返りをすることがあります。そんなときにあ~~こう言えばよかったな~とかあの行動は余分だったな~~とか色々反省します。

その反省を活かせてるのかは別として、後悔しても今更どうにもならないとも思ってるので、よっしゃ!次!次!!と切り替えるようにしてます。

みんなも反省して落ち込むだけで終わらないようにね、、、切り替え大事ですよ♪

そんなもっちですhey!

 

2021年4月1日に草津店オープン

Screenshot_20240401-180707

あれから3年の月日が経ち、、、無事3周年を迎えることができました。

ありがとうございます!

ということで!総勢10人で3周年のお祝いファンダイブに行ってきました!

大人数で潜るとなると水中ピラミッドよね。

まずは陸で配置の確認して、、、、、

PXL_20240407_003009988

どや???

IMG_2892~2

透明度も落ちてるし、海底が砂地なので巻き上がってますが3分ぐらいで完成!

IMG_2902~2

IMG_2960~2

IMG_2927~2

IMG_2962

IMG_2932~2

IMG_2939~2

IMG_2966

IMG_2967~2

色々と遊び尽くしました。

 

ちなみにピラミッドは2回しました。

IMG_2945~2

段取り良くなって2回目は2分半で完成!

みんな3150やで!!

ほなまた~~