ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

泳力評価

おはよう、こんにちは、こんばんは!

さぁさぁ着々と進んでます、ジョーちゃんの上級講習!

今は学科講習しながら海講習のアシスタントをしておりますが、今回はプールで泳力評価!

 

まずは、中性浮力を保ちながらマスク脱着

P6230013

水中で器材交換の練習したり、、、

昔一緒に働いてたスタッフ、伸さんにしごかれたことを思い出しながら

ジョーちゃんにとあることを指導!

P6230030

素潜りで海底に沈んである器材を全て装着するというやつ、、、

ウエイトもフィンもマスクもぜ~~んぶなしの状態から

きちんと潜れる状態まで持っていくスキル、、、

こわ~~~~!!って言いながらもなんとかクリア!

流石だ!

P6230033

今年中にダイブディレクターまでなれるかな??

ジョーちゃんガイドをしてくれる日をみんな待っててね!

色々ここ連れて行きたい!なーんて考えてるらしいからさ!

ほな!