ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

月1のお手伝い隊出動!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日はスヌーピーの作者であるチャールズ・シュルツさんのお言葉を紹介しよう。

「今日で世界が終わってしまうかも、なんて心配することはないよ。 オーストラリアではもう明日なんだ」

スヌーピーに出てくるペパーミントパティの「もし今夜世界が終わりになったらどうする?」という質問に対して、マーシーがこのように答えたようです。

Ti-Daの車内自己紹介タイムの時にたまに同じような質問が来るんです。

もし世界が終わるとしたら何する??って、、、今までは好きなもの食べ尽くすとか大好きなyoutubeをギリギリまで見るとかありきたりな答えしか答えてなかったけど、この答えは思いつかなかったな~~~~!おもしろ回答ですね。

もし今後聞かれたらこれ使ってみようかしら、、、笑

そんなもっちですhey!

 

さて草津店が私一人ということで、新年度も始まり一人でやるには時間がかかる、、、という仕事にお手伝い隊を招集しまして手伝って頂きました!

まずはカタログ作り!

Screenshot_20240410-210659

今年もいい感じの新色増えましたよ~~~!

 

ログブック作り!

PXL_20240405_085428236

届いた当初は中身はまっさらですから、、、色んなものを入れていくという内職並みのお仕事。

 

黒板に4月、5月のファンダイブを更新!!

PXL_20240405_085434596

日程調整してぜひご参加あれ!!!

 

ウエイト塗り

PXL_20240405_085444991

何度も使っていくと剥げていくんです。なので年1の重ね塗りタイムです。

 

今回はなんだかんだ4時間ぐらい手伝ってくれました。

本当にありがとう!!!助かりました~~!!

PXL_20240405_090937335

お礼はピザパーティーで♪

夏は大学講習とかもありますから、、、器材の準備が超大変なのでまた招集かけると思います。

もしその日なら空いてる~~って人いれば、ぜひ手伝ってほしいです泣

早めにお手伝い隊の招集かけるので、、、、

よろしくお願いします!!!!!!

ほなまた!