ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

年中魚群にまみれるところ!

10月に入りました。

9月からランニングする!そのつもりでしたが

結局0キロ・・・

あか~~~~~ん!!!

ほんまにホノルルで4時間切りできない!!

まじで頑張ります。

プロテインとかも飲んで身体も最高のコンディションにします。

そんなもっちですhey!

 

さて年中魚群まみれになれる場所、

それはズバリ方座浦!!!

IMG_3965

IMG_3985

IMG_3966

ほ~ら、すごいでしょ??

台風後もあってか、魚が1ヶ所に集まってて

魚群玉みたいになってました!

 

ほんまはよりちゃんハッピーバースデーダイブでしたが

耳の調子が悪く残念ながら不参加でした、、、。

 IMG_3992

この日も水中でおもしろ写真撮って!

まずは、水面で逆さまでパシャリ!

IMG_3952

顔だけトーテムポール

IMG_4027

みんなもスキル上手くなって

色んなポーズで写真撮ろうぜ!

ではまた!