ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

能登島を満喫の旅

おはよう、こんにちは、こんばんは!

前回の続き!今回は陸上編!せっかく石川まで来たのだから観光の旅へ、、、

の前に!!夜はみんなでBBQしました~~~!!!

1690985539992

海がすぐそばにあるからさ、、、夕日がきれいなわけよ。

20230802_184620

1690984442429

1690984427164

仕事のことを忘れて海を見ながら酒飲んで肉食べて、、、、最高のひと時です☆

 

翌日は、地元民が行くザ・食堂の雰囲気がすごい「みず」でお昼ご飯~~!

1691049106958

20230803_131241

人の入れ替わりがすごいのはそうなんだけど、

サイドメニューは丼であれば一人2コ、好きなものを選んで取っていくスタイルという

初めて行く人は、え?これどうすんの??ってなるやつでした笑

 

そんで食後はやっぱ最近暑いからさ、、、アイスよね!!

1691049114631

いや、斬新すぎるでしょ。まんま入ってるやん。

1691049116362

相談なしで全員違う種類買ってました。

すごいね~~~

 

片道5時間!

ちょっと気合いいりますが、滋賀から野生のイルカを見たい!というのであれば、一番近いのでは??

IMG_0559

またイルカスイムしますのでぜひご参加あれ!

リクエストしてくれてもいいよ~ん!

ほな!