ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

みなさまに朗報~~~♪

元名古屋店メンバーのきょんのすけが

2年前から草津に住んでます。

久しぶりに一緒に潜りに行く機会が

ありまして、、、甘党な私たち。

旬のイチゴ食べたくない~~??

という話になり、草津にある

「いちご農園カフェ」に行ってきます!!

Screenshot_20220418-160838_Maps

やばない??

大人気すぎていちご狩りは

できそうにないんですが、

カフェでのんびーーり食べてきます。

また食べてみた感想を言おうとは思いますが、

絶対美味いと思うので、

みんなも良ければ食べに行ってね~~!!

そんなもっちですhey!!

 

皆様に朗報です、、、!!!!

4/17(日)、18(月)に

三重県は梶賀にてイルカ

出現しました!!!

イルカ

うおおおおおおおおおおお?!?!?!

少し前までは尾鷲に出没していて、

今年から行方不明になっていた

あのイルカちゃんが!!

旅をして梶賀の海に

やってきたようだ、、、!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このイルカの個体としては

バンドウイルカ

(イルカショーによく出てる飼育率No.1)と

ミナミバンドウイルカ

(バンドウより小型イルカ)の

ハイブリットです、、!!

イルカ3

性格は好奇心旺盛で

ダイバーにスリスリ寄ってきます。

が!!これがひどくなると

かみついて来たりして

危険を及ぼすということで

立ち入り禁止になるかもしれません。

なので、、!

絶対に触らないでください!!

見るだけでガマンしてくださいね~~!!

 

 明日のカイジ&ニーサHBD&鯛めしFDに

参加するみんな!

これはチャンスやで~~!!

たかさんが一眼持っていくので

出会えたらイルカと2ショート写真

撮りまくってもらいましょう!!

 

あ゛あ゛ぁあ゛あ゛ぁああああ!!!!

私も行きたかった~~~~(´・ω・`)

ぜひ楽しんできてね、、、、!!