ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

オリジナル要素満点に!

布団に入ってゴロゴロしながら見る

YouTubeが大好きです。

最近はジャにのちゃんねる見てます。

知ってますか?

ジャニーズの二宮和也、中丸雄一、

山田涼介、菊池風磨でやってるチャンネルです。

初めの頃は毎回見てましたが、

久しく見てなかったので大量に見返してます。

10分ぐらいなので見やすいし

なによりトークがおもしろいですね。

興味持った方は見てみてください!

そんなもっちですhey!

 

ダイバーであるならば必需品の「ログブック」

どんな感じで書いてますか?

 

ログブックに書くときは、

ぜひ見て楽しい!ものにしてほしいです!

参考としてジョーちゃんのログをご紹介!

20230408_163849

どうよ??

このようにイラストを書いたり、

色を塗ったりするだけで

めちゃくちゃ良くないですか??

20230408_163754

シンプルがダメって訳ではないですが、

やっぱ一人1個持ってるのでね、

自分なりのオリジナル要素あったほうが最高よね。

ぜひ空いた時間に落書きしてみては??