ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

新たなものが設置された?!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

夏の期間中は越前で講習をすることが多くなります。

そして、たまたま海に行った日に現地のスタッフさん達が3人がかりでなにかゴソゴソしてました。

なにしてるんやろな~~~と思いながら様子を伺ってみると、、、!

インスタ映えスポットを新たに作ろうとしてるのだとか!

ちょうそ2本目潜る前に設置完了したようだったので、そこへ行ってみると、、、!!!

P6080111

P6080104

ミラーボールが設置されてるじゃないか!

これはいいアイデアですね!

ちなみに長イスを設置したかったそうですが、どうしても浮いてしまうらしくこのように応急処置でイスがひっくり返ってました笑

スタッフさん達も思ってた感じじゃない、、、と嘆いてました。

さあちゃんと完成するのはいつか、、、!

乞うご期待ですね!ほな!