ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ダイビング合宿の成果

おはよう、こんにちは、こんばんは!

時をさかのぼる事1ヶ月。

6月上旬にバレー部最強軍団で2日間かけてオーシャンダイバー取得に向けてダイビング合宿してきました!

P6110099

インストラクターによって講習スタイルが違うと思いますが、私は中性浮力をとにかく練習させます。

なぜなら、、、サンゴを折ったり生物の住処を壊したくないから。

「海にお邪魔します。」この感覚を忘れてはいけないですよ。

なので、厳しく行きます。

この日もず~~~とやってました。

P6100094

みんなもログにたくさんの反省点を書き込んで、、、

運動神経もいいからね、ある程度の中性浮力は出来てましたね、、!

最後の集大成はこれよ!

P6110105

さっそくインスタ映えしそうな写真撮れてる~~!

流石である。

コンスタントに潜ることでスキルはどんどん身に付きますからね!

みんなもくじけず潜りまくって、いつかリゾート行きましょう。

ほな!