ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

4月以降のファンダイブ更新したよ!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

インスタでも告知しましたが4月以降の土日ファンダイブを計画しました!

まず4月のファンダイブ情報を詳しめにご紹介!!

 

【4/27(土)鯛しゃぶ祭り】

方座浦最後のイベント!鯛しゃぶ祭りです。

IMG_8782

IMG_8779

IMG_8795

(写真はブリしゃぶの様子)

このような感じで刺身で食べてもよし!しゃぶしゃぶしてもよし!

食べ方は自由です。

採れたてのぶっりぶりの鯛を準備してくれますのでそれを食い尽くします!

ただしこちら6人以上集まらないと開催できないようですので、だれか来てほしい!!

あと4人なんです!

よろしくお願いします。

エントリ―はこちらから

 

【4/27(土)-28(日)すさみファンダイブ】

神戸組からのリクエストでいきます。もちろん草津組も参加OKですぞ。

和歌山にある周参見。水中ポストがあるところで有名です。

ギネス登録されており、世界一深い水深にあるポストで水深10mほどのところにあります。

IMG_7784

IMG_7769

CA83A9F6-35BD-4DA3-88E9-627806F03698

予め言っておこう。入れ口が狭くてん??どこ???となります。

頑張って探してくださいね。

 

ボートポイントもたくさんありますが、私のオススメは【ソンナエ】という場所。

外洋に面しているから魚群もすごいし、一人分しか通れないほそ~~い穴に通れちゃう!

IMG_7800

IMG_7807

地形好きにはたまらないポイントさ!

ぜひともみんなで探検しようじゃないか。

エントリ―はコチラから!

 

5月以降もたくさん作ってますので、行きたいものは早めにエントリーしておいてね!

1週間前までならキャンセル料かからないので、、、、早めに確保しておくのだ!

もちろんリクエストも受付中なので!平日土日どしどしリクエストお待ちしてます。

ほなまた!