ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

串本で遊びまくる!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

前回のバースデーファンダイブの続き!

総勢10人も揃うこと滅多にないからさ!大人数で色々遊んできました!

 

まずはピラミッド

IMG_9023

4段となるとたっかい!!時間としては10分ぐらいで全員初挑戦の割には意外と早くできた気がするな。

ちなみに一番上ってむずいんですよ。

IMG_9017

油断するとコレよ。

撮影者の私はおーーい!!って叫ぶけど、みんなはどうなってるのか分からないっていうね。

写真見てこんなことになってたの?!そんな反応です笑

 

ど定番、みんなで円になるやつ。

IMG_9046

これ正しくはなんて言うん??サークル?輪?

#映える写真 で載せれる写真ね。

 

相変わらず魚群もたくさんで最高の海です。

IMG_9054

IMG_9074

IMG_9080

 

そして最後に!ぽこぴースポーツダイバー認定おめでとう!

IMG_9085

ダイビングに人生を捧げる!と言ってくれて最近は出現率高めです。

なんなら名古屋店の方にもエントリーしてくれて、今度来てくれます。

行動力が半端ないです。

 

みんなも全然名古屋の方来てくれてもおっけーなんやからな!

待ってるで!ほな!