ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ダイビング後の楽しみ

気温も上がり始めたので

そろそろバイクでどこかに行こうかと思ってます。

今のところは草津に来てからというものの、

結局ビワイチしてないので

観光しながら回ったろうと思います。

琵琶湖の近くでお勧めのご飯とかお店ある??

ぜひ参考にしたいぞ!

そんなもっちですhey!

 

ダイビング終わりって

海に入ってて気付かないだけで汗かいてるし

割とカロリー消費してます。

なんで大体お腹すいてるじゃないですか。

そのときに食べる海鮮が美味いっ!

ということで今回はぶりしゃぶ祭りです。

IMG_8782

IMG_8779

みんなお目目輝いてる!

IMG_8795

刺身で食べても良し。

しゃぶしゃぶして食べても良し。

朝の採れたてを用意してもらったので新鮮味がえげつない!

これはダイビングのいいとこのひとつよね!!

また食べたいな~~~!