ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ティダップル

石垣でのプロポーズ大作戦よかったですね。

ぜひ、水中プロポーズしたい方はダルまでお願いします!

ブライダル専門学校卒の実績と知識があります!

2DDAFD7B-AA95-47AC-8E55-841FD8CBB86D

今日は石垣最終日観光編です

ただの幸せなカップルの写真ばかりなので心臓の弱い方は見ないでください!

94A50B91-EBCF-482B-96FE-C0C0B5479E6C

ほぼゼクシーです

01D254CF-4DAA-4422-AFA5-9619653DFB62

1C64502B-0A3B-4EFC-B94A-E3E549379F43

左手薬指が光っております!

まぶしい!!!

3CEFB314-198E-432F-A905-8123B43DB3F9

シーサーに食べられそうになってますね

その割には幸せそうです

681FE126-D19A-4DE8-89F7-CBB9CF029E44

ナマコは大型バイクのれるんでね、二ケツでデートもいいですね

1CD7C48F-EDB0-4FB8-AEAA-1B2F7E4077A2

うわー!帽子の向こうでは何が行われてるんでしょう!チューでしょうね!悔しいなあ!!

01E63FCB-8E18-4CB9-9960-BF96041FE33D

でも安心してください、僕もちゃんとしたんでね!

F6B4FA70-7E6F-47B6-81D3-20E98A00E96D

新婚ほやほやの二人と1日石垣観光?デートに引っ付いていったような形ですがなんだかこっちまで幸せな気分になりましたね。

2人とも末永くお幸せに!!

またナマコ夫婦と海で会った時にはおめでとうを言ってあげてください!