ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ダルインストラクター始動!

草津店でも上級ダイバーを

目指す人が出てきましてね、

教えるからにはきちんと教えてないとですから、

最近もっぱらスタバでお勉強してます。

20230213_205632

そんで色んな資料や動画を漁っては

いかに分かりやすく簡単に教えれるか

一人ブツブツ言ってます。

決して怪しいものではないです!!

ちなみに私のお気に入りは1月からの新作、

「アールグレイブーケティラテ」

コレですね!!

そんなもっちですhey!

 

内本こと「ダル」が

無事インストラクターになりました!

なので、、早速講習をやってもらいました。

P2050059

久しぶりのアシスタント役で

みんなの見守りです。

P2050047

P2050050

初めての海や地形が難しい場所は

まだ一緒に行くことが多いと思いますが、

ホームグラウンドの方座浦は

一人立ちの時ですね!!

安全潜水で頑張れよ!!

ダルFDも随時開催されますのでね!

ぜひ参加してあげてくださいな。