ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

プロポーズ大作戦3

痩せて胃袋ちっさくなってるのに脳みそが追い付いてないのでめっちゃ食えてた時の量頼んで食えなくなってます。

ダルですワッサー!

AAD965D9-AC4B-41CC-A9A7-CF69D4015C9A

ついに当日、朝から緊張しまくりのナマコです。

7時半起床でいいのに6時に起きて部屋うろちょろした後、スムージー飲んでくる!!って部屋飛び出していきました

相当緊張していたんでしょう。

帰ってきてスムージー口に合わんかったわ言いながらずるずるゆうまで飲み干してました

もう緊張でのどが砂漠状態です

そしてついに石垣ラストダイブ&プロポーズダイブです!

7654D315-C4CF-4DF9-8BB9-725B14C5A955

場所は光の入るめちゃくちゃきれいな洞窟!

フロート膨らますのに必死!

でもしっかりジロちゃんに思い伝えました!

答えは

71B7DDF2-57DC-48CF-A2FF-4D642C041735

成功です!!

ほんまに良かった!

感動しました

振られたら最終日の観光はお通夜やと心配してましたが成功してほんまに良かった!!!

8C5AC9DC-7780-46D9-B2AB-A2EC623EB922

水チューもしてもらいましたよ!

フロート裏返ってんのはこの際気にしないでおきましょう

lfUH_3bIry9_QBT1SLpqpGpnlIiOOH4HBVHdOHhizoiCUj0flxJCWLQftrkOpSf6gNVt34_WuiRZWuY5l0CFuVzo7P9szJSrvSQpdDhqfmnqM8ODWANKLp5YKSrJaYQV

2人でかわいいTシャツも着て、指にはでっかいダイヤの指輪!

isigaki2

大成功でした!

ほんまにうれしかったし感動しました!

4DCD632B-5CD3-4E63-ACE9-79CF91C65012

名古屋のみんなもマーチダイビングショップこまっちゃん、さとしさんもみんなが協力してくれたからできました!

ほんまにありがとうございます!!

ナマコ、ジロちゃんあらためておめでとう!!