ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

アルプラザ草津良すぎる

人生で初めて道端でサイフを拾って

交番に届けるってことしました。

届けると色んな権利貰えるんですね、

面倒くさくて全部いらないって言いましたけど。

無事見つかること祈るのみですね。

財布落としたら焦るんだろうなぁ〜〜

そんなもっちですhey!

 

草津にね、アルプラザと呼ばれる

平和堂が展開する

ショッピングセンターがあります。

衣食住揃ってる、いわゆるイオン的な店ですね。

つい先日リニューアルオープンしました!

 

フードコートエリアが随分拡大されて

非常に嬉しい限りです!

 

タピオカブームが全然過ぎ去ってない

私には一番嬉しいお店!

「貢茶」ゴンチャ!

20230421_183400

早速オープンの日にお邪魔しちゃいましたね。

ハズレ無しのラーメン、天一もできたし

20230426_203109

名古屋いたときによく食べてた

ディッパーダンという店のクレープ屋もできたし、

2階にはロフトあるしセリアあるし

名古屋にいたときによく利用してたものが

一斉にやってきましたね!!

懐かしく思いながらここ連日お世話になってます笑

徒歩圏内にあるのは本当にありがたいね。

その分ホンマに料理しなくなりましたが、、笑

潰れて欲しくないので貢献しまくりますね。

みんなも草津寄った際にはフラッと

立ち寄って見てくださいな。

充実しまくってて色々おもろいですよ。