ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

久しぶりのすいぞっかん巡り

一気に夏が終わり、

肌寒い季節になりましたね。

海行く早朝が寒すぎて、

ビビリ倒してます。

まだ10月ですよね??

寒すぎて、

12月の草津を味わいたくないです笑

今までトレーナー人生で終わってましたが、

ついにダウンを買うときがきたな。。。

そんなもっちですhey!

 

久しぶりにすいぞっかんに行ってきました。

東京スカイツリー横のすみだ水族館。

IMG_2839

やはりクラゲゾーンで

まったりしちゃいます。

IMG_2850 IMG_2860

やっばでかい!!

ナポレオンフィッシュ!

IMG_2865

ベラ科の中で1番でかい魚です!!

オスの成魚で2m超えの個体も

発見されてるのだとか。

 

ペンギンもたくさんおりまして!

たまたま給餌中でした!

IMG_2874

IMG_2873

びっくりすることに全個体に

名前がついてるのだとか。。。

飼育員さんも番号ではなく名前で呼んでて

すごっ!!って思いながら見てました。

 

久しぶりにすいぞっかんを

のーんびり見れました。

また京都水族館や海遊館にも行きたいですね〜!

誰か一緒に行かへん??笑