ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

プロポーズ大作戦1

○○ハラスメントが増えています

上司に○○ハラスメントや!ってゆうことをハラスメントハラスメントとゆうらしいです

野比のび太みたいなことなんかな?Z世代代表ダルです!

074247A8-BE5A-41C2-9659-FB6C8A32BF1C

草津店にはナマコ&ジロちゃんという素敵なカップルがいます。

その彼氏ナマコから1月に実は水中プロポーズを考えている。と言われました!

そこからナマコのプロポーズ大作戦が始まりました!!!

もう山Pに見えてきました

いや、なまPでしょうか

何回も紙に下書きしました、すでに手震えてます。

86D56581-F4B0-4C28-AE3F-3903566E1DE3

フロートに色塗って、黒のペンキでプロポーズの文字を書いていきます

緊張で手震えてましたからね。

そりゃ―そうや一生に一度の大行事です

4D0CFA5A-2AE3-406A-8996-132954053E1A

出来上がりました!

いい感じです!

絶対にジロちゃんにバレへんように!そして成功しますように!

石垣ツアー最終日、最後の一本でプロポーズします!!!!