ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

2期生が総選挙

引っ越し屋さんでバイトしてる時に、ジミーちゃんみたいな正社員がいてました

ひでちゃんって呼ばれててひでちゃんは免許もってないから助手席で道案内する係でした。

ひでちゃんは入社してすぐのころ地図を持ってきてなくて先輩に明日から地図持って来いよ!と怒られました

次の日ひでちゃんは中学校の社会で使う地図帳を持ってきました。その日はずっと世界地図を見てたそうです。ダルですワッサー!

7F7F4E26-082E-4A35-8980-8AE65A36D26E

先日草津2期生の総選挙をしてきました!

だれがなるんやろーと言いつつも圧倒的票数で学級委員長になったのはこの方です!

6AEBA945-4C3F-414B-9ED1-C032A0979299

やろうな!という声が多く聞こえますが

ジョーちゃんに決まりました!

今年は上級コースに挑戦したりとすごい人です。

2期生委員長盛り上げていってやー!