ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ジンベエザメと泳いで見ないかい?

なんか梅雨ですか??ってぐらい

雨ですね、、、。

ブログを書いてる今も土砂降りです。

こういう時に事故って起こりやすいですからね。

気を付けて運転していきましょうね。

そんなもっちですhey!

 

今回はリゾートツアーのご紹介!

その名も「ジンベエザメと泳ごう」の巻き!

沖縄本島は読谷でジンベエザメと泳げるんです!

 

昨年、神戸店が行ってた様子を写真入手できたので

ご覧いただこう!!

1675592851388

1675593247904

1675592851031

1675593271132

1675593206049

これはすごすぎる!!

迫力満点すぎるやろ~~~!!!!

 

他にも、

ほんまもんの青の洞窟に潜りに行ったりします!

Screenshot_20230407-180140_Yahoo!

_W0A3746

透き通るほどの青い海をぜひ感じに行こう!

 

こちらのツアーは

5/26(金)~5/28(日)です!!

頑張ったら3連休取れるそこのアナタ!!

ぜひ行きましょう!!!

こんな貴重な経験は出来ませんぞ!

エントリ―待ってるぞ!