ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

僕はピザ8

まだ僕の事をあまり知らない人が多いと思いますので高校生の時の話をさせてもらいます。

高校の時は地元を離れ、寮生活をして野球に打ち込む毎日でした。

寮生活では外出が禁止だったので基本的に食べられるものは寮のご飯だけで、薄味の冷え切ったおかずなので入学から半年で20キロ体重が落ちてる人もいました。

そんな中たまに深夜にこそこそと抜け出してすき家やガストに行きます。その時の牛丼の味はいまだに何よりもうまかったです!!

もう二度とあの感動は味わえないと思うと少しさみしいです。ダルですわっさー!!

IMG_0485

そんな寮生活の中、外食の美味しさに味をしめた僕たちはどうしてもピザが食べたくなり、8人でピザのデリバリーしました。

それも寮の中まで持ってきてもらって、余裕で先生にばれました。最悪です。

次の日監督に呼ばれ、説教が始まります。段々と監督がヒートアップし、少し沈黙の後「お前ら死ぬ覚悟でピザ頼んだんやろなあ」と言いました

僕はその発言が面白すぎて吹き出してしまいました。次会ったら命かけてピザ食うやつどこにおんねんって言いたいです。

そこから僕たちはピザ8(エイト)と呼ばれるようになりました。関ジャニ∞みたいでお気に入りです。

次の日から謹慎になり、携帯没収と5時半からの草むしりを2か月しました。

寒い日も雨の日も草をむしりまくりました。みんなが練習している間は永遠に走らされました。

もう何年もピザは食べてないです。