ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

穴があったらはいりたい!

にんにくが大好きなので大量にニンニクを食べまくりたいです。

でもそんなことしてしまったら海行く車内がニンニクカーになってしまうので自粛してます。

小学校の時ニンニク食べた次の日いじめられかけました。今思い出しても泣きそうになりますダルですワッサー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲見へ洞窟をくぐりにいてきましたよ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキがめっちゃ大量発生してました!群れの中に入ったらほんまに視界なくなります!!

そんぐらいいてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドっからどう見ても洞窟でしたね

誰も異議なしやと思います

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは洞窟の上にいてたら岩の隙間から泡が出てきている!の写真です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むらやんも洞窟に大満足でした!ヤバぁ!連呼してました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲見最高でしたね!

また洞窟ダイビング絶対行くんで今回無理やった人はつぎはいきましょーーーー!!!!!