ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

研修生ダル

誕生花ってゆうのがあって、僕の誕生花はポーチュカラでした!

名前めっちゃ弱いポケモンみたいやん!でも花言葉は いつも元気だったのでいつも元気にいきます!ダルですワッサー!

1BD8F8D7-171D-486A-A51E-B049A66F088E

久米島研修に来てます!

ホエールウォッチングしたり、ダイビングしたり

いつもとは違う毎日ですが、めっちゃおもろいです!

クジラがめちゃめちゃでかいですね。水面からのクジラはこんな感じです

00916F7F-5B32-4F0F-8108-A4EB705CC29A

そして水面はこんなかんじです!

ほんまに当たりそうなぐらいの距離にいてて大迫力とはこのことですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまたまマンボーも会えました!

マンボーって水族館でしか見たこと無かったので野生マンボーかわいかったです!

こんな感じで久米島毎日楽しいです!

ダイビングも透明度抜群の久米島ツアー絶対しよー!