ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

沖ノ島へ!

最近は地震がめちゃくちゃ増えてきていて非常に怖いですが、日本の建物はほんまに頑丈ですね!

震度5とかでもあんまり壊れたりしないです!

すごいぞ日本!ダルですワッサー!

FFB7EAFB-25C8-494B-8D80-4B5B8E35CEDF

GWに高知県の沖ノ島へ行きました!

車でちょっと時間はかかりますが、道はあんまり混んでいないので行きやすいです!

CE0A06FC-3DA9-456E-80FE-FE24F1E5A334

エイを見れました!

エイは泳ぐと結構早いです。

原付ぐらいは出てましたね

26409C2B-24FD-4458-99EB-0CE702B64624

あんまりエイに興味ナシの二人です(笑)

DD2F379E-4F73-43B4-922A-2FEF761B0957

丸見えウツボも見れて、よかったです!

今年は黒潮の関係でまだ透明度がいまいちでしたが、もっと良くなって来たらまたリベンジしに行かなダメですね!