ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ダルの目指せさかなクン!

こんにちは。

最近ストーリーで当たり前のことをゆうのがマイブームです。

全力で当たり前を探すので楽しみにしててください!

ダルですわっさー!

 

今日から新コーナー始めます!

なずけてダルの目指せさかなクンです!

全然魚のこととか知らない僕ですが、これから勉強してTi-Daのさかなクン目指します!

うちもと

一発目はミジンベニハゼです!

ミジンベニハゼは黄色い体、大きなひれ、斜めについた口、鱗のない体が特徴です!

 

本来は貝の中に住んでいるのですが、海底に沈んでいる瓶や缶の中によくいてます!

ハゼは繁殖期以外は単独で暮らすことが多いですが、ミジンベニハゼは繁殖期以外でも夫婦で暮らしています!

一人暮らしでさみしい僕は2匹でイチャイチャしてるミジンベニハゼに嫉妬してます!

僕と同じくさみしいダイバーの方ミジンベニハゼに負けないようにパートナー見つけましょう!

かわいくて写真映えするミジンベニハゼぜひ探してみてください!