ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

沖縄ツアーPart7

まいど!もっちです!

沖縄ツアー最終ブログです!

 

ラストは陸編の写真をどーーんと!

2日目のダイビングでは【万座】と呼ばれる

場所で潜ってたわけですが、、、

基本近場ポイントなので、

1本潜ったら港に戻ってくるスタイル。

なので、お昼はダイバー御用達の所へ!

20230527_114938

スーツを着たままで食べれる最強のお店。

20230527_115550

しかも嬉しいのが、

ご飯とかが無料でついてくるの!

美味〜♡

 

宿はゲストハウスに泊まったんだけど、

20230528_081010

急遽ナイトダイビングしたし、

朝も早かったから、スタッフの方たちと

絡むことが少なく、、、

チェックアウトの時にちらっとしか話せず、、

次行くときもお邪魔しますのでそのときはぜひ!

色んな夕御飯をリクエストすれば

作ってくれるのだとか。

BBQとかもできるらしいのでね、

いつか参加したいですね。

 

3日目の朝、

観光と朝ごはんを食べに国際通りへ!

IMG_9656

20230528_092102

20230528_095019

美味しくてがっついちゃったね〜

 

腹ごしらえしたらお土産買いに走ってたのですが、

ガチャガチャやUFOキャッチャーが大好きな2人。

20230528_115405

見つけたらすぐにちゃりーーーん!!

やってましたね。

しかも1発でゲットしたりとか達人級でしたね。

 

昼便の飛行機だったので、

ちょっとダッシュの観光でしたが、

行きたかった場所はなんとか行けたので

良しとしよう!!

 

そんなこんなでダイビング合宿並みに

2泊3日で潜りまくったけど、

ジンベエザメ、カメ、サンゴの産卵、

30本ダイブ、バースデーダイブ、ナイトダイビング

色んなものを一気に経験した濃い日々でした。

 

IMG_9652

この生牡蠣を食べて夜苦しんでた

ぽんちゃんがいたのはここだけの話。

アーメン、、、。