ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

頑張ったご褒美は必需品。

おはよう、こんにちは、こんばんは!

前回の続き!スキン講習が終わった後のご飯もダイビングの楽しみの一つ!!!

ってことで!名古屋に行ったからには名古屋飯を!とのことで、、、、

味噌煮込みうどん「山本屋」へ!!!

20230729_134831

20230729_134839

あんだけピース禁止や!言ってんのに、全員するやん!!あかんで!

でもこのアツアツ言いながら食べる飯が美味いんじゃ~~~!

名古屋いた時も全然行かんかったからな、行けて良かったわ。

 

食後の後は、、、、

なぜか急に2年前ぐらいにできた「ブルーシール」へ。

20230729_142518

知ってますか??沖縄を中心として展開されてるアイス屋さんです。

Ti-Da名古屋店から徒歩3分ぐらいで行けます。

私が名古屋勤務してた時に急にできて、ビビりました。

この日も暑~い日でしたからね、めっちゃ並んでましたわ。

でもこれが美味いのよな。食べたことない人は沖縄へ、もしくは名古屋栄へ。

他もあると思いますが、知らんので自分で調べて行ってください。

 

ご飯もですけど、特に私は知覚過敏なのでね、アイスの食べるペースがゆっくりなんですわ。

文句言わんといてな。

ほな!!