ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

潜り初め&餅つき!

最近ホノルルマラソンに向けて走っているんですけども、ナイキのランニングアプリを入れたらめっちゃいいんですよアレ

自動音声でやたら励ましてくれます!

全然知らんお兄さんの声でも頑張れるって応援ってほんまに偉大やと思いました!

ダルですワッサー!!

F61E857A-2648-4BC9-B4D6-DAA9C79BA4C0

新年の潜り初めしてきました!

大人数でわいわい潜ってきました!

31A8C792-5528-4581-8DE9-44E357D8409E

今年は噂によるとウサギ年らしいです!

CA43A1AF-1214-43AE-A489-72FE74BFC2E2

陸でも水中でもウサミミポーズです!

謹賀新年は名古屋店が手作りしてくれました!

おめでたいですね!!

E51DDC67-A2A9-4ABE-B5DE-E08CA5E91DC0

ダイビングの後は餅つきしました!

38AE0552-7F57-4DD3-9669-74F9363FF3A4

B348A3EC-7A43-4537-BB3C-4BE862F490C7

ED52779D-4677-485F-A1F6-657BEBB9287C

2023年最高のスタートが切れました!

今年もいっぱい潜っていっぱい笑っていきましょーーーー