ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

Hawaiiで過ごした日々①

Hawaiiツアーから、はや1ヶ月経ちました。

もうね、ハプニングの嵐でしたよ!

さぁ何が待ち受けてるのか?!

気になるでしょ?気になるよねぇ?

話したいから教えてあげる!!

そんなもっちですhey!

 

まず我々はジップエアーという飛行機でHawaiiへ!

その飛行機は成田発しかないので、

そこまでは車で向かいます、、!

休憩込みで約8時間の長旅!

Screenshot_20221208-113820_Maps

ここで事件が起こる、、、。

たかさんは成田まで飛行機で

向かう形になってたわけですが、、、

な、なんと!

伝達ミスで羽田着の飛行機を取ってしまってた!

それに気付いて連絡が来たのは当日の14時。

Hawaii行きの搭乗時間まで残り4時間。

さぁどうなる?!

 

そのころ、我々はというと、、、

お~~~富士山見える~!と騒ぎながらも

 

成田に無事到着!

FF0305CA-67DC-43B5-89EC-AB16744D2345

さぁこの時点で残り1時間!

でもまだたかさんは現れません。

 

たかさんを心配しつつ、先に出国手続き完了!

20221208_181528

そんなこんなでタイムリミットまで

あと10分、、、

5分、、3分、、、

2分、、、、、、、

とここで、ぎり間に合ったと!!!!

たさかんセーーーーーフ!!!

これ逃してたら次の日合流でした、、、。

 

ね??もう波乱のツアー間違いないでしょ!

次のハプニング話は次回までお楽しみに!!

ではまた!