ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

中性浮力の達人ですか?

お釣り渡す時に手渡しして欲しくて手出してるのにトレーに置く店員さん居ますよね。

あれはホスピタリティ足りてないと思います!

深爪してる時1円全然取られへん!ダルですワッサー!

37BB0822-33E8-43E8-82A9-080DB11E7916

みんなちゃんと中性浮力取れてますか??

中性浮力が取れたら疲れにくくなり、エアーの消費も少なくなります!

中性浮力取れていないと、サンゴを折ってしまったり、砂を巻き上げてしまってほかのダイバーに迷惑かかったりしちゃうので中性浮力取れるようになりましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなことや

_W0A9482

こんなことも出来るようになります!

こんな写真撮れたらめっちゃ思い出残りますよ!

中性浮力取れるようになりたい!って人!

もっとダイビング上手くなって楽しみたい!人!

なんと、中性浮力の達人コース開催します!

エントリーはこちらから!

吸ったら浮いて吐いたら沈