ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ホノルルフィニッシャー達

信号待ちで横の男の子がずっとべろだしてて何してるんかなと思ってたけど自分が小学生やった時ベロがどこまで乾くかおんなじことしてたのを思い出して隣で一緒にやりました

ダルですワッサー!

BFB0E2B9-1CE7-4D2D-A692-F4CBD9964E42

ホノルルマラソン走るで―――!

って顔してます!

そうです!

みんなでホノルルマラソン走りました!

A26904B9-603D-44DA-AAD9-31476B0E0041

ほんま果てしないです

めっちゃ坂あったり、なかったり、アツかったりします!

正直、奄美までのヒッチハイクよりたった6時間走る方がきつかったです。

7B950935-1990-4BEE-9737-BF8CADA98915

走ってる道端でめっちゃ差し入れをもらえます!

みんな応援してくれて、音楽聞いてる場合じゃなかったですね

ほんでこのソーメンが多分30キロぐらいのところにあったんですがこれは生き返りました。

ほんまにうまいです!間違いなく揖保乃糸でした!

F1DDD969-B60D-4510-BCFB-C0B579A7E0E6

そしてなんとか全員完走できました!

完走者だけが貰えるフィニッシャーの服に、金メダル!

それを着て夜はみんなでBBQ最高でした!

今までの肉の中で1番美味かったです!

頑張ったあとのご飯はベリグーや!