ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

OHの時期です!!

12月に入りましたね!

今年も残り1ヶ月!

思い残したことがないようにこの1ヶ月で挑戦しまくろう!

私はビワイチをしようかな!

そんなもっちですhey!

 

1期生のみなさんにお知らせです!

器材を持っている方、

購入して約1年が経ちましたのでOHをします!

 

OHとは、一言でいうとメンテナンスのことです!

20200123_183009

1st(ホースの根本部分)やレギュレーター、オクトパス内には

たくさんのOリングがあります。

20200126_002855

それらを全て交換し、全ての器材を分解、洗浄、組み立てをします!

20200123_201316

目に見えてないだけで唾液による汚れ

1578649168561

砂地で潜ることによる汚れ

20200109_181412

海水によるサビ

20200109_174223

 

意外と汚れまくってます!

安全ダイビングをする為に、

新鮮な空気を吸うためにOHは必要なことです!

 

レギュレーターセット

インフレーター(BCについてる蛇腹ホース)

年末(12/25)までに持ってきてください!

順番にキレイにして年明けに返却していきます!

OH代として15000円を頂きます!

よろしくお願いします!!!