ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

海の最強

地元に帰ると今は秋祭りの時期なんで夜は提灯の明かりがついて太鼓の音が響きます。

この時期は平日とか関係なく毎日遅い時間まで祭りの準備をして祭りの話をしながらお酒を飲むそんな街がすきです

ただチャリンコに鍵かけ忘れたら速攻でパクられるのはほんまにやめてほしい。ダルですワッサー!

1C2FF163-75E2-400D-8ED2-468FB9AF3C00

館山2日目は台風の影響でダイビングできなかったので鴨川シ―ワールドに行きました!

シャチのショーは圧巻でしたね

シャチのお兄さんお姉さんはめっちゃかっこよかったです!

5EB7FC7E-D003-488D-9712-4BC70E9B84BC

中に書いてある生物の説明とかおもろくてあそこは丸1日居れますね

7DE1A9F9-3D78-4F7B-AA35-1DA7A8F366AD

海のベストドレッサーって響きめっちゃいいですね

0F2663E5-C3A9-47DA-A3D3-D9C1DACB8BE7

シャチの骨格も展示してありました

めっちゃかっこよくないですか?

こんなんに水中で出会ったら絶対おしっこもれます

いつもの3倍黄色いと思います

8500A995-566B-463B-940D-1B4D3B2D7257

メガマウスザメもありました

シャチの後に見たのでちょっと弱そう、、、

なんなら頑張れば勝てそうやん。

そんな鴨川シーワールドでした!