ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

サメまみれ!

12月にホノルルマラソンに出ます。

それなのに全く練習してません。なんなら涼しくなってきて太り始めました。

焦りながらも今日朝からラーメン食べましたダルですワッサー!

サメ

千葉県でシャークスクランブルへ行ってきました!

思ってたよりめっちゃスクランブルしてました。

大迫力すぎてちょっとビビりましたね。

このサメはドチザメです!

ここには餌が設置されていて常におなかいっぱいなので襲ってくることはないです!

ドチザメは大人しくて体も丈夫なので水族館によくいてます!

体調は約1メートルで最大で150CMと言われています!

分かりにくいなって方のために芸人でゆうと猫ひろし、山田花子と一緒ぐらいです

わかりやすいですね。

コーチン

英コーチンは果敢にさわりに行ってました

コーチン (2)

これは逃げられてましたね。

キノコ

きのこは最後の打席を見守る高校球児の彼女みたいにサメを見守ってました

これもまた一興です

コーチン、てんちゃん てんちゃん

餌は言ってる箱のところに行くとバリバリ寄ってきます!

てんちゃんもカメラ目線でエイ撫でてました

犬飼ってるだけあって撫で方が上手でした

英コーチン

英コーチンはエイに懐かれすぎてもはや襲われてました

ぼみー

最後にボートから取りに餌あげてたんですけどマーシャと英コーチンが無事うんこマンになったましたね

めーちゃくちゃ楽しかった!

サメに囲まれたい人はTi-Daまでご連絡ください!