ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ダルの目指せさかなクン

学生の時沖縄のゲストハウスで出会った東京の2歳年上の女子大生としゃべってて、その子が彼氏とうまくいってないって相談してきたから話を聞いてました

なんでも遠距離で価値観が合わないことに悩んでるそうで、夜中に電話かけてきたりされるのがイヤだそうです。

まあ確かに地方の人と東京の人なら育ってる環境も違うやろうししゃあないかと思ってたんですけど

一応どことどこのの遠距離なのか聞いとこうと思って聞きました。「東京とどこで遠距離なんですか?」って聞くと「モロッコ。」真顔でゆわれたんでオリオンビール吹きました。

電話のくだりは完全に時差やんけ!!!ダルですワッサー!

_71A7933

奄美で見かけました!

ミノカサゴなんですけどめっちゃお洒落さんでした

_71A7929

顔の色が半分黒なんですよ!

完全にユーチューバーひかるのfanでしょう。

間違いございません

かっこよかったです!

水中で優雅に泳ぐミノカサゴですが絶対触らんといてください!

華やかな長いひれに毒持ってます!

刺されたら激痛が走ります!

あぶないから見て楽しむだけにしましょうねー!