ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

猫背を直そう

休みの日に高校生の時からずっと行きたかった整体に行ってきました!!

野球で偏った筋肉の使い方をしてたので体の歪みがあるのは自覚していたのですが

整体師さんに稀にみる猫背やでと言われ、春日ぐらい胸を張って生活しています。ダルですワッサー!

_W0A7929

自分が猫背なのすごいショックでした、、、

整体師さんによると、猫背やから肩こりや、頭痛が起こりやすくなるらしいです!!

僕ホンマに頭痛とかたこりめっちゃひどくて悩んでたので原因がわかって安心しました!

猫になってしまう前に、本気で猫背改善しようと思います!

ちなみに、猫背を直すと痩せやすくなったり疲れにくくなります!

それだけでなく、落ち込みにくくなったり自信が持てるようになるらしいです!!

確かに姿勢良い人は自信満々ですよね!!!

姿勢を正すだけで、こんなにもいいことが起こるなんて、姿勢の力恐ろしいですね!!

ぜひ、背筋ピンピンで座りましょう!

今日から前向きに生きる為に、みんなで胸張って生活しましょう!!!