ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ダイバーからスナイパーへ

こだわりを持ってる人はかっこいいです

僕のこだわりは卵かけご飯食べるときに卵用にごはんをへこませる。です

ダルですワッサー!

19E261ED-8E13-407E-86BC-1521405372EA

グアム最終日はダイビングできないので朝から射撃へ!

日本ではできないことなんでめっちゃ楽しみでした!

E7527C26-5519-4A21-88EF-28D927FD930B

ロシアンルーレットやるやつやー!って会話したけど今まで何人がおんなじ会話したんでしょうか、数えきれないと思います

0AC609E4-556B-45DF-AA91-918B0D6E5CAD

木村先生そのグラサンで銃持ったら本職の人見たいなってます!

7C1915E1-4E0B-4781-87AC-5C630A15B831

笑顔で撃つあたりがもう本職や!

DBD867B8-C016-467F-BD29-3EC41E2D6EDB

ゆりあーなも女スナイパーになってました!

うしろのおっちゃんに怒られてたのは内緒で!

50D735E6-E1DF-48CF-BAE8-15917F0ECFE6

撃った後の弾の残骸は持って帰れます!

お土産安上がりで助かるわ!!

7A5630A9-0E12-41B5-B62F-8C5F54BCE611

以上ダイバーがスナイパーになった1日でした!