ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

あ~~~~走りたい、、、!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

私の趣味はいくつかあるのですが、その中でもロードバイクで色んな場所に走ることが好きなんです!!

今年は全然走れてなくて体がうずうずしてます、、、!!

走りた~~~~~い!!!!!

こんな暑いのによく走る気になるね~~って??

こんな時期だからこそやないか!

確かに止まった瞬間は汗ダーダーだけどな!

走ってる間は風を受けてめちゃくちゃ気持ちいいから!!

20221229_125255

どこかのブログで急に走りに行ってきた!って載るかも知れないけどぜひ読んでね!

今年の残りで滋賀探索、あわよくば京都も開拓していきたいな!!

みんなの地元のオススメのお店ある?

ラーメンとかカフェとか観光地とか、、、居酒屋以外で!

ぜひそこに訪れたいと思ってるよ!

Screenshot_20230801-160245_Maps

今のところ緑の旗のピンが行きたい場所だから!

もっと増やしたい!!じゃんじゃんオススメ教えてね!

ほな!